暑い^^;

暑い^^;

 朝から暑い^^;

 しかし今週から七月だから当然だし、ほぼ毎日、30分のウォーキングにより適度に発汗してるので暑さ寒むさには強い体になってるはずだ。

 
 今日から二泊三日の仕事で数時間後には職場にいるが、そこでは家庭のことは忘れたい。そして今は勤務時間外であるが故に仕事のことは考えたくないし、それに関することが思い浮かんでも意図的になくしてる。

 終業したら仕事のことは忘れる・・・・・・多くの人々が心がけてるが、やはり24時間制の仕事の人々は、そうも言ってられないそうだから私は恵まれてるし、その恩恵を最大限活用する必要がある。ちなみに売春婦達も、そのように思ってるそうだ。つまり終業したら仕事のことは忘れるので恋愛感情をもつだけムダだそうで、おまけに彼女達は客を恋愛対象にすることは99%なく、残りの1%の女は依存心が強いヘンな女だそうだ。

 なるほど確かに始業前はめんどくさいと思うが、しかし、それを克服した方がいろいろ楽しくなる。

 つまりプラ模をやってても楽しいし、それ関連のサイトを見てるだけでも楽しくなるし、おまけにサイトと言えばyoutuberを見てても楽しくなるのだ。
 
 何かを楽しむ為にも仕事等の努力は必要であり、こうして人は志の高い人々になれるのだ。

 何の努力をしない人々・・・・・

 この類の人々(連中?)に共通してるのは人の噂話、不労取得等でしか感動ができないのだ。