風邪?

昨日はなぜか朝から頭痛、関節の痛み、のどの痛み、鼻水等々典型的な風邪の症状だった。

 鼻水に関しては花粉症かもしれないが、それにしても、それ以外は典型的な風邪の症状で、おまけに水をたくさん飲んだにもかかわらず尿が普段なら、ほぼ透明だが、昨日は黄色だったので水分不足にもなってた。そのいい証拠にポカリをほぼ一気飲みした。
 
 友達に、

 「かくかくの事情により、ちょっと大変だ」
 
 と言ったら典型的な風邪で診察を受けるべきだと言ってたがポカリを飲んだら急に楽になり、おまけに食欲もでてきたので病院へ行かずに水分をたくさんとり、昨夜は早めに寝たら今はなんともなく過ごしてるが、一応のんびり過ごした方がいいと思い、こうしてネットカフェでのんびりのんびり過してるが暖かく過しやすいので安心してるが、健全な努力もせずに、こうして遊んでるから、いつまでも今の現状から抜け出せないのかもしれない・・・・・・

 さて、こうして遊んでるのは、よく行くコンビニ女店員に嫌われてしまったので心の支えがなくなり、こうしてネットカフェにいるのかもしれないので、あいかわらず女性に依存する悪癖がなくならないのだ。そのいい証拠に、そのコンビニ近くの図書館に行けば、とりあえず健全な努力はしてるフリはするし、金もかからないし、気分もよくなると自分自身わかってるのだ。

 でも昨日は風邪気味だったからなぁ~~

 おまけに今度の日曜日に公園行けば、あの女性に再会できるかもしれない・・・・・・あの女性と再会できれば女性に依存する癖が少しはなくなるかもしれない。