ここがいちばんいい

出会いは求めてないし、おまけにリアルで知ってる人々には読まれたくないので、ここがいちばんいいのかもしれない。
 
 SNSもやってるがネットストーカーに付きまとわれてるので嫌になったし、mixiは?年前に退会したら、とても気持ちよくなれたし、再入会しないだろうし誰も誘ってくれない。おまけにmixiは、それに於ける対人関係が面倒だった。

 女性のマイミクは、ちょっとでも合わないと思ったら、すぐに片っ端からはずしていった。

 女の場合は後々面倒になることが多い。

 リアルでも女性と面倒になったら、機械的且つ事務的に接するよう心掛けてる。

 セクハラと言われたら裁判沙汰にもなりかねない。

 
 今日は朝から予定してたように行動できたので今は気分がいいし、この調子で過せば今週も何事もなく無難で平穏に過せる。

 今日は以前、よく行ってた某所へ行ったが、その頃は辛かった・・・・・

 その後に幸せを得ることができたので、その某所を今日も気持ちよく過せたが、その幸せがなかったら・・・・・大変だろうな。最も、そこで気持ちよく過しつつも辛い日々を思い出してたのも事実だが、このような経験は他人様と接する際に決してムダにはなららない気がする。

 床屋が、そこにあり、その床屋は、もう30年以上も通ってるのだが理髪師は、とても元気がよく、明るい人で楽しく過せた。年下だろうが、いろいろ苦労もしてたようだ・・・・・


 皆がんばってる。