あちー・・・・

あちー・・・・

 久々に日曜日休みだから巷を楽しんだ。

 しかし暑さの為、空腹の為イライラしてた・・・・・イライラする必要はないと思ってはいたがahoo!ではなくyahooのオペレーターの対応や以前いた仕事でのパワハラ上司等嫌なことが、どうしても思い浮かんでしまったのだが、この類の事は誰しも多かれ少なかれ経験させられると、わかってはいるので、かつていた思い出に残る人々を思い出し打ち消そうとした。

 起きてから近所のスーパーで買った弁当を近くの公園で、たっぷり納豆をかけて食べるのが好きで楽しいし、その弁当もまたおいしいし公園で食べるとピクニック気分になれるので更に楽しく、おいしくなる。

 食べ終えたらイライラがなくなった。

 又、スーパーにいたら、やさしそうな父親と、その子供が、とても楽しそうにしてたな。

 やはり空腹だとイライラする・・・・・そして楽しそうな人々を見ると楽しくなる。

 弁当と納豆はおいしかったし塩分補給にもなったはずだし作る人々の努力も凄いのだ。

 最近ややボケ気味の母に言われてたので更地を見に行った。

 草ボーボーとは、まさに、このことで春に除草剤を散布したが数か月経過したので効き目がなくなったのかもしれないが小さな更地だが、すぐ近くに神社もあり駅の近くなので愛着があるし、おまけに将来は、そこに住むかもしれないのだ。

  今日は誰とも会話しなかったが楽しい日だった。