大統領とyoutuber

ヤフーのトップページにニュースにコメントを書く欄がある。

 朴槿恵大統領に関することを書いたら「いいね」が27である。

 今夜、あるyoutubeのコンサートへ行ったが、その人のヤフーのトップページに書かれてるコメントを書いたら、あっと言う間に「いいね」が26になってた・・・・一国の大統領とyoutubeを比較するつもりはないが、それにしても凄い・・・・
 
 団結力があるのだ。

 支持者多数なのだ。

 ちなみに朴槿恵大統領に関しては北傀、つまり朝鮮半島「北」部の「傀」儡政権のスパイが朝鮮半島に於ける唯一合法且つ正当な政権である大韓民国に忍び込んでて、それがヘンに扇動したと、ささやかれてる・・・・・

 
 今日は15時半に家を出て、電車でコンサート会場へ行ったのだが、なぜか不安になってしまったが、そんなことは考える必要はまったくないので、それは考えないようにした。不安になる必要なんて、まるでないし、おまけに楽しみに行くのだ。更におまけに、そこへ行けば同じ志の人々多数である。

 6階だがエレベーターから降りたら、それらしい看板、表札、張り紙等がまるでないのだ。

 驚いた。

 しかし後ろを振り返ったらスマホを見てる人がいた。

 よって、あらかじめ手配しておいた入場券を、その人に見せつつ、同じコンサート会場へ行くかと尋ねたら、そうですと言ってたので共に行ったが、その間もちょっとした時間、更にちょっとした会話だったが楽しかった。

 席は空いてる場所に座った。

 余裕をもって入場したのでおちついた頃に始まった。

 来た!

 youtubeと同じ顔だが実物は凄い。

 来てよかった。

 先程までの妙な不安なんて忘れた。

 よぉ~~し。楽しむぞ!